ひとりで菜園はじめました

こんな時代ですが、前を向きたくて一坪菜園を借りてみました。覚書も兼ねて綴ってみようかと思います。アドバイス大歓迎、

ミニ玉ねぎの苗

じゃがいもの腐葉土を買いに行ったときに、

見つけてしまいました

ミニ玉ねぎの苗


1ポットに10株ぐらい生えていて

それが4ポットで198円!


「お得」と初心者マークに目が眩み、

買っちゃいました…


とりあえず畑の空いているところに

植えてみました。


密集したまま植えてくださいと

説明書には書いてあったけれど、

畑は広いので少しバラしました。

これが裏目に出なければ良いのですが…

×

非ログインユーザーとして返信する